忍者ブログ
21/11/07 ユメモナクオソレモナク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易更新。

夏バテはまるでない。
食欲も友人から「え、そんなに簡単にあれ全部食べたの?」と言われるぐらいにモリモリたべてる。

だが淫死期間中に尽き運動は控えめ。

太る…、いやそれ以前に暴れたくなってきた!フモーーーーー!!



写真は最近嵌まっているタロット占い。ケルト十字法というカードの広げ方。




拍手[0回]

PR
 なかなか更新まで行かないのが現状。

んーむ。Androidのアプリで適当なのがあればいいんだけどな。もし他の所で良いアプリがあれば引っ越しも含めてちょっと考えてみるかなぁ。

というわけでとりあえず更新だけしてみたというのも寂しいので、有言実行を期して最近読んでいる本はでもツラツラと並べるか。





少し前に、



というものを読んだのだが、実はそれはこの本を読むための助走だった。
まぁ、そもそも俺が学部で勉強していることの半分は経済がらみで、特に力を入れて学ぼうと思っていたのが金融工学だったので実際には助走と言うよりも復習として後者の本は読んだ。

そしてその上で『天才達の誤算』を読んだ。いや、読んでいる。今はロングタームが破綻したあたり。

ロングタームのパートナー達一人一人に迫っているので中々人間ドラマとしても面白い。ヒリブラントやメリウェザーののしあがりや、ゴールデンボーイズの実像にかなり迫っているように思う。
蓄財をスコアと呼ぶ彼らの実像に。



まぁ、めんどくさくなってきたのでこの辺で。ぶっちゃけビール飲みながら更新してたら眠くなってきたので寝ますわ。

以上。

あ、同時並行で他には『オイディプス王』『銃・病原菌・鉄(下)』『黒死病』『資本主義対資本主義』『モーセと一神教』を読んでいるが、オイディプス王以外は当たりだった。マジ面白い。

拍手[0回]

よくありすぎて困るなぁ。

というわけで今日も写真を使った簡単更新。そのうち切り貼りで一気に読書の感想をうpるかな。

それとは別で、ここは日記だしレビューと違うのだから読書中の本の感想でも書いてみようと思う。
読書という程趣味じみてないから色気に欠ける気がするが、そこはまぁ愛嬌として笑ってくれるといい。「また頭でっかちな本ばかり読んで。たまには想像力豊かに小説でも読めば?」みたいにね。そしてオヌヌメを教えてください。


では明日は試合なので寝るか。選手兼スタッフ兼審判員と大忙しの予定。

写真は面!つるして干してみた!

拍手[0回]

絶賛スペイン語モード。

俺、頑張ってスペイン女性とお近づきになるんだ、、、、

写真はノートの一部。大分疲れてる。




拍手[0回]

稽古うぃる!!

というわけで稽古着にお着替えちう。全裸な若さんの更新でつ。

写真は俺の魔窟。なんと電灯がストライキなう。豆電球しかつかねぇ…………

勉強に支障はないし、むしろ集中力あがってるので淫死まではこのままで行こうかと思う。




拍手[0回]

ネコ神様にプロテインを薦められました。

俺「ネコ神様、これ一体………?」

ネコ神様「プロテインですにゃ、ささ、ぐぐっと一息で飲み干すですにゃ」

あまりにも強く勧めてくるので、断りきれずに受け取って飲んでみると…………………生暖かい。

ネコ神様「体温ですにゃ」








写真は稽古中の先輩。許可なんてとってないぜ。




拍手[0回]

俺は日本が絶対勝つと思っていたので残念。ちょっと中村憲剛に貪欲さが足りなかったのがいただけない。




拍手[0回]

更新頻度酷すぎる。ミクシイでも日記を書かなくなって久しいので仕方ないのだが、なんとか日々を漫然と過ごさないためにも記録は必要かと。

かつ手軽なものをな。

todoでもうpるかな。

………いや、なにかそれはまずい気がす。

適当に考えっか。

写真は自室のベランダに干されてる防具。ここなら少しは雨が降ってもしばらくは耐えられる。




拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ウラワカギミ
性別:
非公開
職業:
ネガティブさん
趣味:
旅行と引き籠もり
自己紹介:
読書、物語・評論・詩・ビジュアルノベルなどジャンル問わず頭の中で展開する人です。

身体はエロゲとレッドブルで出来ている・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Amazonりんく
ここからお買い物してくれると俺がめちゃくちゃ喜びます。俺の明日のさらなる浪費へと繋がっています。
ちなみに陳列される商品はこのサイトの内容を表した物らしいですよ。
バーコード
twitter
ブログ内検索
本棚
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]