忍者ブログ
21/11/07 ユメモナクオソレモナク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身体が凄くフラフラする事が判ったよ。

しかもフラフラ仕始めたときはハーバーサイドだったので、「あれ、ちょっと今日揺れ酷いな。新潟も地震来てたし大丈夫なのかよ!」とか思ってた俺はアフォだった。周りの人はまるで何食わぬ顔して歩いていたのが印象的。

まぁですが、夕飯をたんと食べたらすっかり治りました。大復活!




・・・・・・・いや!たんと食べたらダイエットの意味ないだろ俺!!

拍手[1回]

PR
近所のコンビニ店員に「おう兄ちゃん、いつもの!」と言ったらこれが出てきそうな気がする。




拍手[0回]

ファンキーな色増殖中。昨日の二の腕も拡大した。




拍手[0回]

ファンキーな色だなぁ。




拍手[0回]

 全く読めない。遅々として読み進められない。
勿論翻訳者の訳に問題があるわけではなく、そこにあったのは、いや、なかったのは俺の覚悟。

この本を読むためには全力での没入と記憶、何度も何度も本を捲り直すことを惜しまないエネルギーが必要だった。

だというのに俺は朝方他の数冊の本とともに、ついでと言わんばかりにバッグの中に放り込んだ。

数学の公式集――それも定理だけで証明は申し訳程度載っていない―――のようなこの哲学論をそれで読み解けるわけがなかった。

タイミング的にフロイト、特にデカルトの著作を読んだ後だったので少し気が大きくなって手を出したが、これは封印です。借りて読むような代物じゃない買って読み、醸造しては再び読んで確認する。そうでなければ理解出来ない代物と判断。

まるでファインマン物理だな。

拍手[0回]

 今日の大会で会った後輩が妙に俺の事を尊敬して自分を卑下していた。いつもバカだバカだとは思っていたけどここまでバカだとは思ってなかったので言ってやった。
 
「バカだな、お前は。俺と同じやり方で俺が超えたハードルを超えられるのは俺しかいないんだ。
お前はお前のやり方で、お前のハードルを、俺が超えられなかったハードルを超えれば良いんだよ。」
 
 
数時間後
 
 
「若君、今日までなんだけど!」
「わかってます。あと30分でなんとか」
「若君、9時までになんとかしないと僕帰るんだけど」
「わかってます。今少しだけ!少しだけ手直ししてるんです!」
「若君、(ry」
「わかって(ry」
 
 
「若君、今11時…。」
「もう俺が最後までやっておきます…」
 
 
 
 
 
 
〆切りというハードルがいつも超えられません。

拍手[0回]

 ブロガーにとっては悪夢のような歌詞である。(挨拶)

さてさて、俺のもう残り少ない青春(笑)の夏休みを費やして受けた淫死ですが、なんとか通りました。

思えば春先に、周りが就活で苦しんでいるのを見るに付け聞くに付け何かと「お前は淫だから余裕だよなぁ」なんて言われ、ふと思うところがあり(=かちんときた)淫死を決意しました。

いや、嘘。周囲の働き出した社会人1年目の人間や院生として研究と学問に勤しむ友人に奮起させられた。

ここらで一つ、俺もレベルアップしなきゃいかんな、と。

それはもう燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんやといった具合のそれはそれは高尚な理由から受験したわけです。
例えここで負けてもオレは強くなる。そしてここで勝てばオレはきっとレベルアップしている、と。

ま、そんなわけでちょいと受かってきましたよ、と。




テストの前日やってたことがEver17ってのは最重要極秘事項です。

拍手[0回]

 風邪引きました。

さておき遅筆ながらEC16が終わり、17も突貫で四分の一くらいまでは出来ました。
相変わらず切り替えがヘタクソで食いでの無い場面が多いのが残念でならない。

今回、9月の末ぐらいを目処に3本、いや欲を言うなら19ぐらいまで書き上げられたら良いんだが…。

一日三時間、こちらに回せる時間を作れればうまくいきそうだが、そうも言ってられないか。大学始まるし。

あぁ、こんなとりとめもないだらだら日記を書くのは軽く熱があるせいだ。きっとそうに違いない。いつも通りとか言うな。

そんなわけで今日はこの辺で失礼。

以上。

”そんなわけで”ってこれ以上なく便利な言葉だと感じた23の秋。ちなみに同じような便利ワードには”考えておく”ってのがある。

拍手[0回]

 書く事が無いわけではないけど何となく書きたくない事が多いのであれだけどあまりにも放置していると怒られそうなのでこうしてまた脈絡もなく句読点もない読みづらい文章を生産する事で文量を稼いでお茶を濁すために日記を書こうと思いまするとすっぱり言うのもあれだからこのままの形式で日記を書いてみようという試みで今日の出来事を書きつらねると午前中ダラダラして午後からトレーニングルーム行って運動してみるとやっぱり身体を動かすと思考もスッキリするらしく勢いが出たのでそのまま図書館で勉強のような趣味のような本を読んでから家に帰ろうとしたんだけど途中でなぜか猫物語(黒)を見つけたので勢いで買ったらやっぱり西尾維新は面白いね。


俺の日記は面白くないけどな。

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ウラワカギミ
性別:
非公開
職業:
ネガティブさん
趣味:
旅行と引き籠もり
自己紹介:
読書、物語・評論・詩・ビジュアルノベルなどジャンル問わず頭の中で展開する人です。

身体はエロゲとレッドブルで出来ている・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Amazonりんく
ここからお買い物してくれると俺がめちゃくちゃ喜びます。俺の明日のさらなる浪費へと繋がっています。
ちなみに陳列される商品はこのサイトの内容を表した物らしいですよ。
バーコード
twitter
ブログ内検索
本棚
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]