忍者ブログ
21/11/07 ユメモナクオソレモナク
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 欝な時に一日の時間をあっという間に消費するには最適な道具ですよね>アニメ

などと失礼なことを言いつつも、俺は結構アニメ観ている人であるので、この理論でいくと俺自身が相当暇で廃な人間だと言うことになってしまう。・・・・・・・あれ、あってるんじゃね?

ということは欝で暇で廃人な俺がよく嗜むと言うことはやはりアニメーションというものは欝で廃な暇人間が嗜むべきものというわけで、日本に於いてはそんな欝で暇な廃のための産業が栄えていることを鑑みると、やはり日本人のパーソナリティーには欝で暇で廃人という属性がデフォルトで装備されているわけだから、やはり日本人である俺が欝で暇で廃人であっても誰も咎め立てはしないのである。

というわけで今期、俺が欝で暇で廃な時間をもてあました時に見ているアニメをぺたり。

●デュラララ!
●荒川アンダーザブリッジ
●working!

以上。どう考えても声優の神谷浩史が出ているという一点でチョイスしたとしか思えないラインナップである。確かにおしゃご以外の神谷氏のラジオを全て聞いてはいるけど普通男子は女性声優に走るモンデは無かろうかと思いながらも全力で中二男子声優へと傾倒している。最近ラジオ的には小野坂昌也も面白いと思ってます(<中二祭り)

アニメの話しに戻ると、デュラララ!はなんとなく不思議な現実よりの世界観というのがFateに近い匂いがしつつも、Fateに比べれば全然現実に近く、現実との距離感が心地よい。

荒川アンダーザブリッジは久しぶりにアニメ観ながら笑った。シュールな笑いがすごく面白い。とくにシスターは格好良すぎむしろ笑える。

working!はこの中で唯一俺が原作を持っているアニメ。ここで唐突に、整えました!と、言ってみる。アニメ版working!とかけて、レストランチェーンワグナリアと説きます。
その心は、どちらも”テンポ”が大切。
というわけで、そんな感じのアニメです。

さて、ではこの辺で。さっさと入院用の資料を書かなくては。人生の節目ってどうしてこうもっと颯爽としたものにならないのであろうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ウラワカギミ
性別:
非公開
職業:
ネガティブさん
趣味:
旅行と引き籠もり
自己紹介:
読書、物語・評論・詩・ビジュアルノベルなどジャンル問わず頭の中で展開する人です。

身体はエロゲとレッドブルで出来ている・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Amazonりんく
ここからお買い物してくれると俺がめちゃくちゃ喜びます。俺の明日のさらなる浪費へと繋がっています。
ちなみに陳列される商品はこのサイトの内容を表した物らしいですよ。
バーコード
twitter
ブログ内検索
本棚
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]